mail の 力
こんばんは
今日も、傘要らず
8月最終日、如何お過ごしでしたか。
なんだか、慌ただしい1日だった方が多いような気がしました。
昨日に、続き、賑わしい電車内でした。
今日は、こんな話
mail の 力
友人、知人とではなく
企業からのmail
これって、企業によっては、大きな武器ですよね。
仕掛け方によっては、無駄になることも
どれだけの方に、mailを配信するか。
どれぐらいの方が、まずは、読んでいただけたか。
それを読み、計画をされる方
計画されて、予定通りにアクションを取られる方
最終的には、どのくらいの効果があるのでしょうかね。
私の場合だと、mailは効果は、きわめて少ない
mailよりもメルマガ、ブログの方が効果的だと考えています。
つい最近でも
私が所属している心理系の某協会のイベント案内が届きました。
私は、行く予定では、なかったですが
申し込みをしていました。
どの文章に、ピンときたのですかね。
昨日の出来事ですが、
なぜ、申し込んだのか?
改めて、考えていました。
これが mail の 力
なのでは、ないでしょうか。
私の場合は・・・・・
ほぼ毎日、会員登録しいる企業から
メールいただきますが、
興味あるmailは、5%ぐらいですかね。
今秋も、秋だよりのmail配信が
いっぱいあるでしょうね。
たまには、よく読んで
何らかの 気づき を得たいと思います。
それでは
明日も良き1日になりますように
2014.8.31
- 2014.08.31 Sunday
- 仕事
- 22:03
- -
- -
- -
- by メンタルアナリスト@KAZぼす